ZENB
カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
¥0(税込)

会員情報

登録内容の変更

  • 会員登録内容を変更したいです。

    住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、「マイページ」の『会員情報を編集する』よりご変更いただけます。ログインしてからご利用ください。
    (ご登録いただいているメールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインしてください。)
    パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。

  • 購入履歴はどこで見ればよいですか?

    ご購入履歴に表示されるのは、過去10カ月間にご購入いただいた商品です。それ以前のご購入履歴は、反映されません。

  • 個人情報を削除してほしいです。

    個人情報の削除申し込みにつきましては、お手数ですが当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。詳細についてはプライバシーポリシーをご確認ください。
    個人情報の削除申し込みにつきましては、お手数ですが弊社お客様センターまでご連絡ください。

お知らせメール

  • お知らせメールの登録はどこでできますか?

    お知らせメールの配信をご希望の場合は、会員登録の上、「マイページ」の『会員情報の編集する』より「お知らせメールの購読」のチェックボックスにチェックを入れていただければ、ご登録いただけます。

  • メールアドレスを変更したいです。

    会員登録内容のご変更は、「マイページ」の『会員情報の編集する』よりご変更いただけます。ログインしてからご利用ください。
    ※ ご登録いただいているメールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインしてください。
    ※ パスワードをお忘れの場合は、「困ったとき」の「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。

  • お知らせメールが届きません。

    下記のような可能性が考えられます。ご確認をお願いいたします。
    ・ご登録のメールアドレスが誤っている
    ・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
    ・メールボックスの容量がいっぱいになっている
    上記が問題ない場合は、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・お電話(0120-133-309 受付時間:9:00~18:00 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・メール:『お問い合わせ』

  • お知らせメールの配信を停止したいです。

    「マイページ」の『会員情報の編集する』より「お知らせメール」のチェックボックスからチェックを外していただければ、停止可能です。

退会

  • 退会したいです。

    「マイページ」の『会員を退会する』より、会員退会手続きが行えます。

お問い合わせ

※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はお問い合わせ、または下記フリーダイヤルへお問い合わせください。

お電話

フリーダイヤル 0120-133-309

受付時間:9:00~18:00
(夏季休暇・年末年始を除く)