ZENB
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困ったとき

ログインに関するトラブル

  • パスワードを忘れてしまいました

    パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行をご希望のお客様は「マイページ」のログイン画面の「パスワードを再発行する」よりパスワードの再発行手続きを行うことができます。
    1. パスワード再発行画面にて、「メールアドレス」を入力してください。
    2.「確認メールを受け取る」をクリックし、ZENBからのメールをご確認ください。
    3.メールに記載された再設定画面のURLにアクセスし、新しいパスワード(半角英数6文字以上)を入力し再登録をお願いいたします。

  • ログインができなくなりました

    ログインができなくなった場合、下記の理由が考えられます。
    (1) 入力に誤りがある場合など
    メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。
    (2) パスワードをお忘れの場合
    パスワードを忘れてしまいました」よりご確認ください。
    (3) ご利用に制限をかけさせていただいている場合
    お支払いが確認できない場合など、ご利用に制限をかけさせていただく場合がございます。その場合、別途ご登録のメールアドレス宛に、その旨ご連絡をさせていただいております。メールをご確認いただき、お支払いのほどお願いいたします。
    上記ご確認の上、ご不明な点ございましたら、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』

  • 登録のメールアドレス(会員ID)を忘れてしまいました

    ご登録時のメールアドレス(会員ID)をお忘れの場合は、大変お手数ですが、『お問い合わせ』よりお問い合わせください。

注文に関するトラブル

  • ショッピングカートに、注文したいものと違う商品が入っていました。

    ショッピングカートには、前回検索した商品の情報が残っていることがあります。その場合は、お手数ですが再度商品や数量を修正してください。

  • 会員登録がうまくいきません。

    ご不便をおかけしております。当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    その際、エラーメッセージが出ている場合は、その内容をご共有ください。

  • 注文手続きがうまく進みません。

    ご注文がうまくいかない場合は、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    お問い合わせの際は、お困りの現象と、ご利用のパソコンのブラウザの種類、バージョン、およびOSをご連絡ください。

  • 注文完了のメールが届きません。

    ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。 お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    (お問い合わせ内容入力欄に、ご注文時は、ご注文完了画面でお知らせした受注お問い合わせ番号も入力ください。)

  • 注文完了のメールが文字化けしています。

    お使いのメールソフトの「文字コード(エンコード)」の設定が[日本語(自動選択)]となっているかご確認ください。(メールソフトによって設定方法や文言は異なります)
    注文フォームに旧字体、機種依存文字などを入力されますと、文字化けする場合がございます。
    問題が解決されない場合は、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    (お問い合わせ内容入力欄に、ご注文時は、ご注文完了画面でお知らせした受注お問い合わせ番号も入力ください。)

  • 注文した商品と違うものが届いた

    ご注文内容をお調べいたしますので、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    (お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

配送に関するトラブル

  • 荷物が指定した時間に届きません

    荷量増加や交通事情のためお届けが遅延してしている可能性がございます。
    商品発送後の配送状況につきましては発送メールに記載しております伝票番号を元に直接各配送業者にご連絡いただいた方が早くご確認いただけます。
    >> ヤマト運輸の配達状況はこちらから
    輸送中も適温に温度管理をしておりますが、万が一、お届けした商品に不具合がございました場合は、ご登録のメールアドレスまたはお電話番号をご記入の上、 当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ※商品発送メールがご登録のメールアドレス宛に到着していない場合にはお手数ですが当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』

  • 荷物が届きません

    お届け日の指定がない場合、通常、ご注文から2~4日前後でお届けしております。ご注文完了後に確認のメールを配信しておりますが、そのメールが届いていない場合、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。

  • 届いた商品が破損していました

    商品のお受け取り後7日以内に、当社ゼンブお客様センター( 0120-133-309 / 受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)までご連絡ください。
    お問合せされる際は、以下の点を詳しく記載してください。
    ・商品の状態
    ・配送箱への傷、へこみ等の有無
    ・配送箱に傷、へこみがある場合はどのような状況か
    商品の状況に応じて適切に対応をおこないます。
    お届け後7日を超えてご連絡いただいた場合、ならびに 開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。

お支払いに関するトラブル

  • カード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか?

    下記のような理由が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
    ①入力に誤りがある
    ・カード番号が間違っている
    ・有効期限が間違っている
    ②カードに不具合がある
    ・限度使用額を超えている
    上記の理由が該当しない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせください。

  • コンビニ決済の振り込み用紙を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

    コンビニなどでお支払いいただく振込用紙を紛失された際は、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    メールでご連絡いただく場合には、ZENBにご登録いただいている名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

  • 後払いの振込用紙の期日が切れてしまいました。そのまま使用できますか?

    請求書を再発行いたしますので、お手数ですが、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    メールをご利用の場合は、ZENBご登録いただいている名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

その他のトラブル

  • 画面ページが表示されません。

    ご利用のブラウザをご確認ください。当サイトでは以下を推奨いたします。
    それ以前のブラウザでは、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 予めご了承ください。

    ■Windows
    [OS]
    Windows 10
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    ・Internet Explorer 11.0以降
    ・Chrome 最新

    ■Mac
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    Mac OS X 10.14以降
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    ・Safari 最新
    ・Chrome 最新

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    [OS]
    iOS12
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    ・Safari 最新

    ■Andoroid端末
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    Andoroid OS 9
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    ・Chrome:最新

    ※JavaScript有効にしてください
    推奨環境での閲覧で表示されない場合は、大変お手数ですが、弊社お客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』
    お問い合わせの際は、お困りの現象と、ご利用端末の機種(パソコン/スマートフォン)、ブラウザの種類、バージョン、およびOSをご連絡ください。

  • 次のページに進みません

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  • 注文ボタンを押しても商品が買い物かごに入りません

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  • 注文受付メールが届きません

    弊社からのメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
    ・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    メールアドレスのスペルなどにお間違いがないかご確認ください。
    ・迷惑メールの設定を行っている場合はメールが届きません
    お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等をご確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は弊社からのメールアドレス(support@zenb.jp)を受信できるように設定頂く必要がございます。

    ご注文については、マイページから注文履歴や発送完了メールの履歴を閲覧いただけます。ご確認いただけない場合は、当社ゼンブお客様センターまでご連絡ください。
    ・ お電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~17:30 夏季休暇・年末年始を除く)
    ・ メール:『お問い合わせ』

お問い合わせ

※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はお問い合わせ、または下記フリーダイヤルへお問い合わせください。

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