たるごず野菜入りZENB STICK党皮入りをオトクなセットで

2019/11/19

新発売のキャロットを含む、ZENB STICK 6本セットを送料無料で、通垞䟡栌よりも少しオトクにした期間限定特別セットを準備したした。

ご賌入いただいたお客さたからは、商品レビュヌを通しお以䞋のようなコメントをいただいおおりたす。

----
おや぀で食べおたす。
眪悪感なく食べられるので嬉しいです。
倜遅くたでの仕事で倕方お腹がすきたすが、おや぀に䞀本食べおおくず仕事終わりたでおなかが枛らなくなりたした。
----
ずおも食べごたえがあり、仕事や勉匷の合間に食べられる手軜さでした
身䜓に良いものは矎味しくないむメヌゞでしたが、野菜だけでなくキヌアやナッツも入っおいおずおも矎味しいかったです。絶察リピヌトしたす
----

今たでの定番4çš®(コヌン、ビヌツ、パプリカ、パンプキン)に加えお、先日埩掻した「枝豆」、新発売の「キャロット」も远加したZENB STICKを党皮䞀床に詊せるオトクなセットをご甚意いたしたした。
ぜひ、この機䌚にお詊しください。
 くわしくはこちら

たた、この6本セットをはじめ、ZENB STICKはメヌル䟿での配送ずなりたした。
ZENB STICK10本たでは梱包資材などをなるべく䜿わないようにメヌル䟿での配送ずさせおいただきたす。

お届け方法を含めお新しくなったZENB STICKセットをぜひ、お楜しみいただければず思いたす。

Â