【記事紹介】【徹底レポ】あのミツカングループのまるごと野菜「ZENBスティック」を食べてみたら色々新しすぎた・・・野菜の栄養があまりにぎっしりで「もうサラダやめました」

2020/12/22

常に野菜不足な私・・・。
帰宅はいつも21時以降、平日はほとんど外食という生活です。

よくある「〇日分の野菜が入ったジュース」はちょっと味が苦手で続かなかったので、平日は諦め・・・。

休みの日になるべく野菜を摂って栄養をチャージしようと心がけてはいたのですが、ついつい外食やインスタントで済ませてしまいます。
ちょっとさすがにヤバイかも・・・


ある食べ物を「おやつ」にしてみたら・・・

そんな時、普段から食べ物にすごく気を遣っているヨガインストラクターの友達にある食べ物を教えてもらいました。

これまで通りの食事にプラスし、それを「おやつ」として食べるようになってから、野菜不足の悩みが無くなったのです。

それが、こちら!

あのお酢のミツカングループが作った「ZENBスティック」です。

いつも捨てている野菜の「⽪」や「芯」も、可能な限りぜーんぶ丸ごと乾燥濃縮してナッツや穀物を加え、まるごと野菜をぎゅっと閉じ込めたスティック。

調べてみると、
いつも捨てている「芯」や「皮」には、
なんといつも食べている部分の2~3倍近くの栄養が含まれているそうなんです・・・!

グラフ、見てください!衝撃・・・
知っていましたか?実は私たちは普段、野菜を調理するときに、
コーン・枝豆の食物繊維は5割以上、ビーツのポリフェノールは2割以上捨ててしまっているんだそうです。

・・・で、普段捨てている部分も、ぜんぶ!まるごと!ぎゅっとしたものが、このZENBスティックというわけです。

「ほんとに、野菜そのものを食べるイメージなんだ~」と感心!!

これならば、おやつとして食べることにも抵抗なし!罪悪感もなし!ですね。


忙しくて野菜不足な人に!
ミツカングループのZENBスティック



食べてみました♪一口サクッとかじると…まさに野菜の美味しさ!

ちなみに紹介してくれたヨガインストラクターの友人曰く「甘みは野菜や果汁のみで、添加物に頼らない味づくりで​、​砂糖も一切使ってないって、すごいことだよ」と・・・!

へえ~~さすがミツカングループ!

どれどれ・・・わたしも早速、コーン味を食べてみることに!

まずパッケージが可愛くてテンションが上がります。

封を開けたとたん、ぷわ~~んと、とうもろこしの香りがひろがります!

サクッと一口かじると・・・
「あっ、これ、とうもろこしだ!」と思わず声がでてしまいました(笑)

そしてしっかり甘みがあって、「これ美味しい~~!」と続けてパクパク食べてしまいました。何度も言いますが本当に「野菜そのもの」!!

ちゃんと甘味もあるし、キヌア・アーモンド・玄米が入っていて、ザクザクした食感!美味しさを一層引き立てるんですよね~♪

​コーヒーや紅茶にもよく合う・・・これはリピ決定!

忙しくて野菜不足な人に!
ミツカングループのZENBスティック



「野菜とれてるから大丈夫」と、もう食事でイライラしなくなりました

朝食やおやつにZENBスティックを食べるようになってからは、

ZENBで野菜食べてるから大丈夫、と自分の気持ちも楽になって外食も罪悪感が無くなりました。

ZENBスティックはまるごと野菜の栄養がとれるので、健康食品やサプリメントだと考えるとかなり安いのでは?と、感じました。

もっと早く試しておけば良かった・・・!
調べてみるとSNSでこんな投稿も。

☟ ☟ ☟


この新感覚を味わってみたい方は・・・お試しセットでお得に手に入ります!

いま、34%OFFでお試しできるキャンペーンをやってるみたいですよ!私のママ友たち(食にこだわりある人多し)にも自信をもってオススメしているところ♪

(これだけ美味しくて、野菜を補えて、地球環境にもやさしいし、おすすめしない理由がない!笑)

「野菜を食べてる」という意識なので、罪悪感なし!

うちの主人はワインのおつまみに良い!と言っています。主人も野菜不足していると思うので、おつまみで野菜補給できるのは最高♡
我が家はもうZENBが欠かせません。

やみつきになる美味しさ!
ミツカングループのZENBスティック



※↓↓8月21日追記↓↓※

かれこれ数か月、毎日ZENBに頼っている私・・・(笑)

ZENBを使った美味しい食べ方を載せておきますね~(こんな風にゆっくりと食べられるのは休日くらいですが・・・いつもはただそのまま食べるのみですw)

まずは鉄板のヨーグルトにまぜまぜ~!グラノーラの代わりです。

私のおすすめは、トースターで温めて食べる方法!

ぷわ~んと、香りがさらに良くなってとっても満足感があります!

我が家はみんなで毎日食べるので、最近はどさっと大量買い(笑)

朝食に、おやつに、おつまみに・・・すぐにストック無くなっちゃう・・・!!

野菜不足の人必見!
ミツカングループのZENBスティック


※法令の関係上、記事の一部を変更させていただいております。