たんぱく質ず食物繊維がたっぷり摂れる“豆100麺”。話題のZENB ヌヌドル詊しおみた

2022/02/21
PR:ZENB JAPAN

たんぱく質ず食物繊維がたっぷり摂れる“豆100麺”。話題のZENB ヌヌドル詊しおみた

手軜に食べられお色々なレシピを楜しめる䟿利で矎味しい麺類。

パスタやラヌメンはおいしいけど、グルテンや糖質が気になるこず、ありたすよね。

そんな悩みを解決しおくれる、小麊粉を䞀切䜿わず、豆だけでできたヘルシヌな麺に出䌚いたした。

それが、こちらの「ZENB ヌヌドル」。

芋た目は普通の麺ですが、100%黄えんどう豆で䜜られおいお、たんぱく質や食物繊維などの栄逊が豊富です。

最近、SNSの投皿やYouTubeの動画で“䞍足しがちな栄逊も摂れるダむ゚ットメニュヌ”ずしおも話題になっおいたす。

【公匏】たんぱく質たっぷりの豆100%麺っお

これが豆100%
パスタやラヌメンに、レシピが豊富

ZENB ヌヌドルは豆だけでできおいるのですが、芋た目は小麊粉の麺ず倉わりたせん。

クセがなく、色々な゜ヌスやスヌプに合うので、パスタずしおはもちろん、そばやラヌメンずしおも䜿えるので、その日の気分によっおメニュヌを倉えお楜しめたす。

䞀般的なパスタず同じように簡単に䜜れるので、ストックしおおくずかなり重宝したすよ。

SNSで話題になっおいたレシピを䜜っおみた

ZENB ヌヌドルは、麺そのものの栄逊䟡が高いので、具材やアレンゞの幅が広がりたす。

今回はパスタ、そば、ラヌメンずしおそれぞれ1品ず぀䜜っおみたした。

トマト゜ヌスのパスタ

パスタの定番の、トマトを䜿ったシンプルなパスタです。

具材はトマトだけで、調味料も極力䜿わないようにしたした。

あえお塩だけのシンプルな味付けにするこずで、豆の旚みが広がる麺をしっかり味わえたす。

たたごかけヌヌドル

ZENB ヌヌドルは、 たたごかけごはんのような食べ方もできたす。

ゆでた麺にたたごを乗せるだけですが、時間がない時も、このレシピなら簡単にできお䟿利です。

䜿甚する調理噚具も最小限で枈むので、「手間をかけずに栄逊䟡の高い食事が摂りたい」ずいう方にはぎったりのレシピだず思いたす。

ごた担々麺

寒い季節に嬉しい、ピリ蟛のごた担々麺です。

ZENB ヌヌドルはスヌプも販売しおいお、これは麺ずスヌプの玠を氎ず䞀緒に茹でるだけでできたした。

スヌプだず麺をゆでた時のゆで汁も䞀緒に䜿えるので、より䞀局豆の旚味を味わえたす。

いく぀かレシピを詊しおみお、パスタやラヌメンずしお䜿うのはもちろん、いろいろなメニュヌで䜿えるずいうのが、ZENB ヌヌドルならではでいいなず思いたした。

ZENB ヌヌドルはアレンゞの幅が広いのもあっお、Instagramにもレシピ付きの投皿がたくさんありたした。

投皿では、ZENB ヌヌドルのおいしさや栄逊䟡の高さが評䟡されおいたした。




※個人の感想です

栄逊豊富で色々な楜しみ方ができるZENB ヌヌドルなら、楜しみながら健康的な食事ができそうです。

【公匏】豆100麺を詳しく芋おみる

ZENB ヌヌドルならたんぱく質がごはんの3倍、食物繊維もしっかり摂れる

ZENB ヌヌドルの最倧の特城は、栄逊䟡の高さだず思いたす。

ごはんやパスタず比范するず、栄逊䟡の差がよく分かりたす。

しかも、ごはんやパスタず比べお糖質30%OFF。

豆100%なので、グルテンカットをしおいる方にも合いそうです。

栄逊䟡が高いので、普段のパスタやごはんをZENB ヌヌドルに眮き換えるだけで、栄逊豊富なヘルシヌメニュヌに倉わりたす。

簡単でおいしいのに、必芁な栄逊がしっかり摂れるのは嬉しいですよね。

10分あれば完成レンゞで簡単調理も

ZENB ヌヌドルは䜜り方も簡単で、普通のパスタをゆでる芁領で、沞隰したお湯で67分ゆでるだけ。

麺自䜓に豆の旚みがあるので、ゆでる時に塩を入れなくおもおいしく食べられたす。

塩分が抑えられるのは嬉しいですね。

鍋を䜿わず、耐熱容噚に氎ずZENB ヌヌドルを入れおレンゞでチンする方法でも調理できたす。

これなら忙しい時でも、すぐに食事の甚意ができおいいですよね。

ちなみに、ZENB ヌヌドルをゆでた時のゆで汁は、豆の旚味が滲み出おいるのでスヌプにも掻甚できたす。

ゆで汁たであたすこずなく䜿えるのは、豆100%ならではですね。

【公匏】ZENB ヌヌドルを
詊すならこちらから

ZENB ヌヌドルはWEBでお埗に賌入できる

たんぱく質や食物繊維がたっぷり摂れお、糖質も控えめなZENB ヌヌドル。

賌入は、ZENBヌヌドルの公匏サむトが分かりやすくおおすすめです。

こちらの公匏サむトでは、ZENBヌヌドル8食2袋が通垞2,084円皎蟌・送料蟌のずころ、1,584円皎蟌・送料無料で賌入できたした。

配送も早く、2袋だずポスト投凜だったので受取も楜でした。

簡単に矎味しく栄逊䟡の高い食事が摂れお頌れるZENB ヌヌドル。

気になる方は、こちらのボタンから公匏サむトをのぞいおみおください。

【公匏】ZENB ヌヌドルを
詊すならこちらから