おいしい応援団

ZENBがこれまでに出会った、たくさんの専門家の方々。シェフ、医師、編集者など、それぞれのフィールドで今日も食の未来を考え、活動されています。ZENBの大切な仲間たちと、その活動を紹介したいと思います。

目次

ZENB VOICES

食の未来を考える仲間たち

未来に向けて、健康的でおいしい食生活を届けたい。それがZENBの想いです。

それに向かって進んでいく中で、同じ想いを持つ方々と、たくさんの出会いがありました。

ある時は、食と感情の関係を研究する大学の先生だったり、面白い番組を作る放送作家さんだったり。人と人との輪が広がって、また次の出会いにつながって、仲間が増えていく。

そんなみなさんが思い描く、「食の未来」とは?

シェフとZENB

食のプロが語るZENB

野菜を可能な限りまるごと使ったZENB。 カラダにいいだけでなく、その「おいしさ」をより多くの方に体験していただきたいと、さまざまな飲食店とコラボレーションをしています。

ZENBの「おいしさ」が体験できるお店の素敵なシェフ達に、よりおいしく食べる秘訣を聞いてきました。