飲食店とコラボレーション ZENB NOODLEが食べられるお店

2020/11/02

10/1(木)より、新主食ZENB NOODLE(ゼンブ ヌードル)のおいしさをお店で体験していただけます。
豆100%のZENB NOODLEをより多くの方に食していただきたいと考え、ラーメン・イタリアン・中華など、さまざまなジャンルの飲食店にご賛同いただき、ZENB NOODLEを使ったメニューをお届けできるようになりました。

【実施期間】

11月実施

10月実施

【コラボレーション店舗】

11月実施:対象店舗

ZENB ヌードル

超純水採麺 天国屋
東京都町田市金森4-1-1

実施期間:11月3日~11月30日
メニュー名:ZENB ヌードル
提供方法:
11月 土日祝日での提供(23日は除く) 1日限定30食。ZENB PASTEも使用されております。
週替わりでメニュー内容が変更されます。当日のメニューなどは、天国屋Twitterをご確認ください。
シェフコメント:素晴らしい素材であるZENB NOODLEを、ラーメン職人としてサポートしていきたいと思い、このラーメンを作りました。ZENBシリーズの良さが堪能できる1品をぜひご賞味ください。 (店主:佐々木 昭一)

VACCA ROSSA

VACCA ROSSA
東京都港区赤坂6-4-11 ドミエメロード 1F

実施期間:10月19日(月)~11月30日(月)
メニュー名:トサーナ 高知の食材の丸ごとエキスのスープ 季節の具材とZENB NOODLEと共に
提供方法:厳選国産赤身肉のビステッカコースのPrimo Piattoからお選びいただけます。
シェフコメント:ZENB NOODLEは、新しい食材として可能性を秘めています。調理法によっては、豆としても麺としても生かせます。
このメニューはイタリアのトスカーナ地方にある肉に豆を付け合わせる風習をヒントに誕生しました。 ZENBの考え方に共感し、「土佐あかうしと四万十鰻を丸ごと使ったエキスのスープ"トサーナ"」を季節の具材と共に楽しんで、栄養を取って頂ければと思います。 (シェフ:渡邊 雅之)

10月実施:対象店舗

麺屋武蔵まるごとZENBら~麺

創始 麺屋武蔵
東京都新宿区西新宿7-2-6K-1(ケイワン)ビル1階

実施期間:期間終了
メニュー名:まるごとZENBら~麺
提供方法:
新宿店で15食限定提供
シェフコメント:ZENBのコンセプトに共感して生まれたら~麺。具材の野菜から麺の茹で汁まで、何一つ捨てる事なく仕上げました。食材廃棄物を一切出さないサスティナブルな1杯。ぜひともご賞味ください!(店主:矢都木 二郎)

ZENBヌードル ミートクリームソース

La Brianza
東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズけやき坂通り 六本木ヒルズレジデンスC棟 3F

実施期間:期間終了
メニュー名:甘いトマトのZENB NOODLE
提供方法:写真掲載メニュー以外も含め、すべてのパスタメニューをZENB NOODLEに変更選択可能。
シェフコメント:原料が豆だけでこのおいしさを実現しているのが新しい。通常のパスタと比較して糖質が低く、食物繊維が多いというヘルシーさがこの麺の魅力。ディナーではいろいろなパスタメニューで楽しんでいただけます。(オーナーシェフ:奥野 義幸)

ZENBヌードル 汁なし担々麺

龍圓
東京都台東区西浅草3-1-9

実施期間:期間終了
メニュー名:汁なし担々豆麺
提供方法:コース料理の〆料理として
シェフコメント:ZENB NOODLEを食べたときの後味に感じる心地よい豆の風味が気に入っている。食物繊維が豊富なのも魅力。担々麺の辛みと豆の風味がよく合うので、コースの締めとして味わっていただきたいです。(シェフ:栖原 一之)