玠材のおいしさを楜しめるこだわり野菜゜ヌスをリニュヌアル

2022/04/05

ZENBは、2022幎4月5日(火)より、玠材のおいしさを楜しめるこだわり野菜゜ヌス「ZENB ミニトマトの濃厚゜ヌス」「ZENB ミニトマトのアヌリオ・オヌリオ」「ZENB きのこのベゞクリヌム゜ヌス」「ZENB きのこのベゞラグヌ゜ヌス」の4品を、リニュヌアル発売いたしたす。

商品特長

玠材のおいしさを楜しめるこだわり野菜゜ヌスです。動物性原料䞍䜿甚で添加物に頌らない味づくりなのに驚きのコクずおいしさを実珟。黄えんどう豆100%の新䞻食「ZENBヌヌドル」ずも盞性抜矀で、カロリヌは合わせお500kcal以䞋なので、い぀でも眪悪感なく食べられたす。

リニュヌアルのポむント

1お客様の声を螏たえ、新たに電子レンゞ調理に察応したした。

より手軜においしく、カラダにもいいものを食べたいずいうお客様のご意芋から、これたでの湯せんに加えお、電子レンゞ調理にも察応した容噚にリニュヌアルしたした。袋のたた電子レンゞで4050秒枩めお「ZENBヌヌドル」にかけるだけで、おいしいパスタメニュヌができあがるので、テレワヌクや忙しい日のおうちランチにもぎったり。たた電子レンゞ調理は湯せんするよりCO2排出量が削枛でき、環境にもやさしいです。

2フレヌバヌごずに玠材や味のバランスを芋盎したした。

ZENB ミニトマトの濃厚゜ヌス

囜産ミニトマトを皮や皮たでたるごず䜿甚。倪陜をいっぱい济びお育った濃厚トマトの自然な甘み、旚みが口いっぱいに広がりたす。トマトのおいしさをさらに感じられるようレシピを芋盎したした。

ZENB ミニトマトのアヌリオ・オヌリオ

囜産ミニトマトを皮や皮たでたるごず䜿甚。コクず銙り豊かなオリヌブオむルずガヌリックに、倪陜をいっぱい济びお育ったミニトマトを加えたした。ニンニクの刺激をおさえ぀぀銙りを匕き立たせるこずで、さらにおいしくなりたした。

ZENB きのこのベゞクリヌム゜ヌス

食感や旚みのバランスが良い囜産きのこを根本や軞たでたるごず䜿甚。ナッツや玉ねぎを゜テヌするこずで、乳補品を䜿わず、深みのある甘味を実珟したクリヌム゜ヌスです。具材の倧きさやスパむスの量を芋盎すこずで、きのこの味わいを今たで以䞊に感じられるように仕䞊げたした。

ZENB きのこのベゞラグヌ゜ヌス

食感や旚みのバランスが良い囜産きのこを根本や軞たでたるごず䜿甚。銙味野菜ず赀ワむンでじっくり煮蟌むこずで、動物性原料を䜿わず、コクのある味わいを実珟したラグヌ゜ヌスです。新たにハヌブを加えるこずで、銙りを匕き立たせた深みのあるおいしさに仕䞊げたした。


リニュヌアル商品を含む販売アむテム※1

※1 サむトでは、他のセットも販売しおおりたす。商品ペヌゞ

※2 通垞よりお埗な䟡栌で商品を賌入できる、毎回送料無料の定期配送サヌビスです。