「ZENBヌヌドル」をゆで汁たでおいしく楜しむ”眪なきラヌメン” 「ZENBベゞラヌメンスヌプ」6皮を新発売

2022/12/07

ZENBは、黄えんどう豆100%の新䞻食「ZENBヌヌドル」の豆の旚みたっぷりな麺のゆで汁をだしずしお掻かし、手軜にラヌメンを楜しめる専甚調味料「ZENBベゞラヌメンスヌプ」を2022幎12月7日氎から発売したす。野菜だし醀油、野菜だし塩、ベゞずんこ぀颚、野菜だし味噌、ごた担々、トマトチリの6皮の味をお楜しみいただけたす。

「たずはパスタにしお食べる」ずいう方が倚い「ZENBヌヌドル」ですが、実はラヌメンずも盞性抜矀。豆の旚みたっぷりな麺のゆで汁をラヌメンスヌプのだしずしお無駄なく掻かせお、ファンの間でも人気のメニュヌです。

そんな「ZENBヌヌドル」のラヌメンを、もっず眪悪感なく満足感もヘルシヌもぜんぶ叶える”眪なき䞀杯”ずしおお届けしたいずいう想いから、野菜のおいしさがぎゅっず぀たったラヌメンスヌプを発売したす。



「ZENBベゞラヌメンスヌプ」商品特長

黄えんどう豆100%「ZENBヌヌドル」のゆで汁に溶け出た豆のだしたでおいしく掻かせるラヌメンスヌプです。添加物に頌らない味づくりで、豆や野菜の旚みを匕き立たせたスヌプは、プラントベヌスなのに満足感のあるコクずおいしさが楜しめたす。い぀ものラヌメンより塩分は25%オフ※1、ZENBヌヌドルず合わせるず1食500kcal以䞋の䜎カロリヌで䜎糖質、なのに食物繊維たっぷりの眪悪感の少ないおうちラヌメンが、小鍋䞀぀で誰でも手軜に぀くれたす。

※1 カップラヌメン・むンスタント麺の䞻芁銘柄の麺ずスヌプの平均塩分量5gず比范しお


こだわりの人気ラヌメン店 倧将も倪錓刀のおいしさ

饗くろ㐂東京浅草橋 黒朚盎人

豆の出汁を生かした飲みごたえのあるスヌプの新感芚ラヌメン。 ずろみあるスヌプが麺にたずっお䞀䜓感のある味わいです。 スヌプのバリ゚ヌションも豊富で、その日の気分で色々楜しめお、ヌヌドルに加えるだけで簡単に䜜れるのもいい 動物性䞍䜿甚で、この䞀杯の満足感は凄いの䞀蚀。

野菜だし醀油ラヌメンスヌプ

ゆで汁ずのバランスにこだわり、野菜だしに昆垃やきのこの旚みをぎゅっず閉じ蟌めた䞀杯。銙味野菜ず醀油を加え、銙り高く䞊品に仕䞊げたラヌメンスヌプです。

野菜だし塩ラヌメンスヌプ

野菜だしず昆垃だしをふんだんに䜿甚し、野菜本来の甘味や旚みが匕き立぀ようシンプルに仕䞊げたスヌプ。玠材本来のおいしさにこだわったやさしい塩味のあっさりずした味わいです。

野菜だし味噌ラヌメンスヌプ

豆味噌ず米味噌をブレンドし、野菜だしずにんにくの旚みを加えた、銙り高くコクのあるスヌプ。味噌に豆乳を組み合わせたたろやかな味わいが、口いっぱいに広がりたす。

ベゞずんこ぀颚ラヌメンスヌプ

ねりごたやみそ、昆垃だしを合わせた旚みの匷いずんこ぀颚ラヌメンスヌプ。銙味野菜ずナッツを加えたコク旚のスヌプはヌヌドルずの絡みも良く、あずをひくおいしさです。

ごた担々麺スヌプ

銙ばしく煎ったねりごたず芳醇な銙りのすりごたに、唐蟛子の皋よい蟛みを合わせた、コク旚の担々スヌプ。ひずくち食べれば広がる、クリヌミヌでたろやかなごたの旚みがクセになる味わいです。

トマトチリラヌメンスヌプ

じっくり煮蟌んだトマトにオレガノ、クミン、唐蟛子を効かせた、さっぱりしおいお颚味豊かなスヌプ。トマトの旚みを掻かしながらも、皋よい蟛みがアクセントになり、食をそそりたす。



サナギ新宿で絶賛開催䞭「眪なきラヌメン店」でいち早く䜓隓できる

ZENBベゞラヌメンスヌプを぀かった醀油、塩、味噌、ずんこ぀颚の4皮の眪なきラヌメンを䜓隓でき、期間限定ショップで商品の賌入も可胜です。

開催期間

2022幎12月6日火12月18日日 11:0020:00

*最終日12月18日日は17:00たで


開催堎所

サナギ新宿東京郜新宿区新宿3-35-6

提䟛メニュヌ 各200円皎蟌

  1. 眪なき醀油ラヌメン提䟛時間11:0014:00眪なき塩ラヌメンず日替わりで提䟛
  2. 眪なき塩ラヌメン提䟛時間11:0014:00*眪なき醀油ラヌメンず日替わりで提䟛
  3. 眪なき味噌ラヌメン提䟛時間14:0017:00
  4. 眪なきベゞずんこ぀颚ラヌメン提䟛時間17:0020:00L.O.19:45*最終日12月18日日は17:00たでL.O.16:45


新商品を含む販売アむテム※2

 

※2 サむトでは、他のセットも販売しおおりたす。商品ペヌゞはこちら
※3 ZENBサむトに加え、ZENBアマゟン店でも販売したす。