もっとオトクに、便利に!ZENBの新サービス「定期オトク便」がスタート

2023/11/27

ZENBは、新しい定期便サービス「定期オトク便」を2023年11月27日(月)からZENBサイト(https://zenb.jp)にて開始します。定期便2回目以降も10%オフの特別価格で購入でき、さらに好きな商品を1個から定期便に追加できるカスタマイズや、お届け日の前倒しも可能になり、もっとオトクに、便利にZENBの定期便が生まれ変わります。

新サービス「定期オトク便」の概要

1.いつでも、いちばんオトクな価格で続けられる

「ZENBは好きだけど、ちょっと高い」という声をいただくことも。そんなお客様に、もっと気軽にいろんな商品を試して続けてもらうために、初回購入時の特別割引はそのまま、定期便2回目以降も10%オフの特別価格で購入※1できるようになります。

※1 適用されるのは11月27日(月)以降の追加商品のみで、ご契約中の商品には、引き続きステップ割が適用されます。

2.好きな商品を好きなだけ。定期便を自分専用にカスタマイズできる

「定期便に欲しい商品が追加できない、1個ずつ追加したい」という声に応えて、ZENBの全商品※2の中から好きな商品を1個から、定期便に追加できるようになります※3。

※2 冷蔵品・紙袋は対象外です
※3 お届け商品の追加・変更商品金額2,200円(税込)以上から可能

3.お届け日の前倒しもできる

「ちょっと足りないから、今月は早めに欲しい…でもお届け日の前倒しができない」という声に応えて、これまでのお届け日の変更やスキップ、停止に加えて、3~30日後まで自由にお届け日を前倒しできるようになります。