ZENBを愛用する冨永愛さん出演!ZENBシリーズ新TVCM 『こんなパン、待ってた。』篇を5/22(水)より放送開始。グルテンフリーのまるごと豆粉パン「ZENBブレッド」をおいしそうにほおばり、 思わず笑いがこぼれる冨永さんの表情に注目!

2024/05/21

ZENBは、スーパーフード・黄えんどう豆を使用した、グルテンフリーのまるごと豆粉パン「ZENBブレッド」初のTVCMとして、冨永愛さんを起用した『こんなパン、待ってた。』篇を2024年5月22日(水)より関東・関西エリアにて放送開始します。


本日5月21日(火)TVCMを記念した発表会も開催しました。

新CMについて

「ZENBブレッド」は、グルテンフリーとは思えないもっちり食感が魅力のまるごと豆粉パンです。スーパーフード「黄えんどう豆」をうす皮までまるごと使い、食物繊維や鉄分がたっぷりとれて、もちろんたんぱく質入り。いつものパンより糖質30%オフと嬉しいことだらけ。おいしさとヘルシーを両立させたい、あなたのわがままを叶えるカラダ想いのパンです。
このたび、昨年9月の「ZENBヌードル」TVCMに引き続き、ZENBを日頃から愛用いただくスーパーモデル・冨永愛さんを起用した「ZENBブレッド」初のTVCM『こんなパン、待ってた。』篇を公開します。「ZENBブレッド」をおいしそうにほおばり、もっちりした食感に「ふふっ」と思わず笑いがこぼれる冨永さんにご注目ください。

新CM概要

公開日時

2024年5月21日(火)

放映開始日

2024年5月22日(水)

放送地域

関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県)
関西エリア(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)

出演

冨永愛

動画URL

『こんなパン、待ってた。』篇(15秒) https://youtu.be/237RkaFKx5Y

『こんなパン、待ってた。』篇ストーリー

穏やかな時間が流れる休日の朝。「このパン、実はね、豆でできたパンなの。」というナレーションとともに、ひとちぎりした「ZENBブレッド」をほおばる冨永さんからCMは始まります。驚きのおいしさに「ん~!」と声が漏れ、「もっちりおいしい、しかもグルテンフリー」というナレーションが入りながら、さらにもうひとちぎり。冨永さん直筆のメインコピー「こんなパン、待ってた。冨永愛」が大きく出ると同時に、おかわりをぱくっ。思わず「ふふっ」と冨永さんから笑顔がこぼれます。

撮影エピソード

3月某日の撮影当日、朝から春の嵐で雨風がひどい天候となり、不安に駆られるスタッフ一同。しかし、冨永さんがカメラ前に入られた途端に雨風が止み、本番が開始される頃には青空が広がる驚きのスタートとなりました。
ZENBのCM撮影が2回目の冨永さん。「なんか懐かしい!」と前回の撮影も思い出しながら、終始和やかな雰囲気で撮影が進みました。
冨永さんは「ZENBブレッド」について、「食べて、こんなにおいしいと思わなかった。」と驚きの反応。「豆粉を使ったパンと聞いて、パサパサしてそうと思ったけれど、もっちりしていて豆臭さもなくて本当にびっくりしました。なのに原材料もシンプル。開発に4年かけた研究の成果なんですね。」と感動されていました。
冨永さん自身もとり入れているグルテンフリーについて「どうしても味のハードルが高いと思われている。『ZENBブレッド』から、気軽においしくグルテンフリーを体験してみてほしいですね。」と嬉しいコメントもくださりました。

冨永愛さん プロフィール

17歳でNYコレクションでの世界のランウェイデビューを果たし、一躍話題となる。以後、世界の第一線でトップモデルとして活躍。モデルの他、テレビ、ラジオ、イベントのパーソナリティ、俳優など様々な分野にも精力的に挑戦。2023年NHKドラマ10「大奥」主演の吉宗役では、その演技に高い評価を得た。日本人として唯一無二のキャリアを持つスーパーモデルとして、チャリティ・社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動など、その活躍の場をクリエイティブに広げている。公益財団法人ジョイセフ アンバサダー、消費者庁エシカルライフスタイルSDGsアンバサダーを務める。