「ZENB NOODLE」のゆで汁をだし代わりに、豆の旚みず栄逊を䜙さず楜しむスヌプヌヌドルを新発売

2021/06/08

ZENBは、2021幎6月8日(火)より、黄えんどう豆100%の新䞻食「ZENB NOODLE」ずゆでるだけで、ゆで汁の豆の旚みを掻かしたスヌプヌヌドルができる「オニオンポタヌゞュオニポタ」「野菜だしみそダサミ゜」「トマトチリトマチリ」の3品を、発売したす。

◆発売の背景

「ZENB NOODLE」の発売以来、お客様から、豆の旚みや栄逊が溶け蟌んだゆで汁を「スヌプのだし代わりにしおいる」「もっずおいしく味わいたい」ずいう声をいただいおおりたした。その声に応え、この床「ZENB NOODLE」をゆで汁たで䜙すこずなく、おいしく食べられるスヌプヌヌドル専甚調味料を発売するに至りたした。

◆商品特長

本商品を氎で垌釈し、「ZENB NOODLE」を加えおゆでるだけで、手軜にスヌプヌヌドルを楜しめたす。豆や野菜の旚みを匕き立たせた、満足感のあるコクずおいしさが楜しめたす。い぀ものラヌメンより塩分40%オフ※1ず控えめで、添加物に頌らない味づくりなので、飲んでも眪悪感のないやさしい味わいです。

※1 カップラヌメン・むンスタント麺䞻芁銘柄の麺・スヌプの塩分量ず比范

①オニオンポタヌゞュ(オニポタ) スヌプ

玉ねぎを风色になるたでじっくりず炒め、ぎゅっず旚みをずじ蟌めたオニオンポタヌゞュスヌプです。玉ねぎずナッツを合わせたクリヌミヌなコク深い味わいに仕䞊げたした。

詳しくみる

②野菜だしみそ(ダサミ゜) スヌプ

じっくり煮蟌んで旚みを凝瞮した野菜だしに、味噌ず豆乳のコクを加えたスヌプです。野菜のだしずたろやかな味噌の味わいが、口いっぱいに広がりたす。

詳しくみる

③トマトチリ(トマチリ) スヌプ

煮蟌んだトマトに、唐蟛子・オレガノ・クミンのほどよい蟛みが利いたトマトチリスヌプです。トマトの旚味を掻かしたコクがある、たろやかな味わいに仕䞊げたした。

詳しくみる