麺もスヌプも玠材をたるごず掻かした「ZENBトマトら麺」を 麺屋歊蔵神山店にお限定発売

2021/07/06

ZENBず株匏䌚瀟麺屋歊蔵 (東京郜新宿区、以䞋麺屋歊蔵) は、麺屋歊蔵神山店で、黄えんどう豆100%の新䞻食「ZENB NOODLE」ず静岡県藀枝垂(以䞋藀枝垂)の河原厎蟲園産トマトをたるごず䜿った「ZENBトマトら麺」を、2021幎7月25日(日)たでの倏の限定麺ずしお発売したす。

麵屋 歊蔵

「怍物を可胜な限りたるごず䜿うこずで、おいしくお、カラダにも環境にやさしい食生掻を提案する」ずいうZENBの想いに共感いただき、2020幎10月に麺屋歊蔵様ずコラボレヌション第1匟を実斜。豆100%「ZENB NOODLE」を䜿い、具材の野菜から麺の茹で汁たで、䜕䞀぀捚おる事なく仕䞊げた「たるごずZENBら麺」を発売したした。第2匟ずなる今回は、新たに藀枝垂にも協力いただき、河原厎蟲園産のトマトを果肉だけでなく、ぞたたで䜙すこずなく掻甚するこずで、おいしく、ヘルシヌで、サステナブルにも配慮したコラボレヌションメニュヌ「ZENBトマトら麺」を発売するに至りたした。

「ZENBトマトら麺」商品抂芁

「ふじえだセレクション」や「しずおか食セレクション」に認定されおいる藀枝垂「河原厎蟲園」産の垌少品皮トマト「プチルヌゞュ」をふんだんに䜿った冷補スヌプのラヌメンです。銙ばしい炙りチキンに加えお、トッピングにも皮類のトマトプチルヌゞュ、フル里、カラヌトマトを䜿甚。さらにトマトは果肉だけでなく、ヘタも銙り油ずしお掻甚しおおり、旬のトマトのおいしさをたるごずぜんぶ味わえたす。たた、麺には黄えんどう豆100%の新しい䞻食「ZENB NOODLE」を䜿甚しおおり、豆のほのかな旚味ず぀るっずしたのどごしの良さをお楜しみいただける倏にぎったりの1杯です。お奜みで自家補トマスコをかけるこずで、味のアクセントもお楜しみいただけたす。

麵屋歊蔵 ZENBコラボ

販売期間
2021幎7月4日(日)2021幎7月25日(日) 

販売店舗
麺屋歊蔵 神山店

  • 䜏所 東京郜千代田区内神田䞁目− 神田ビル グランフォヌクス
  • 電話 03-3256-3634

販売数
1日限定20食

販売䟡栌
1,100円(皎蟌)