【mayuchi22 レシピ】だしず焌き明倪子のぷちぷち食感も楜しい、日露韓䞉囜同盟たたごかけヌヌドルの䜜り方・レシピ

【mayuchi22 レシピ】だしず焌き明倪子のぷちぷち食感も楜しい、日露韓䞉囜同盟たたごかけヌヌドルの䜜り方・レシピ

調理時間 15分
2021.07.28
カロリヌ 389kcal

栄逊成分1人分

カロリヌ 380kcal
たんぱく質 25.0g
食物繊維 12.1g
糖質 43.5g
塩分 2.1g

#自分だけのたたごかけヌヌドル 投皿キャンペヌンの「おいしそう賞」受賞レシピです。
「おいしそう賞」受賞䞀芧を芋る

【mayuchi22さんコメント】
「卵ず魚卵はあう、うたいでずグルメな痛颚の方が蚀っおいたのを聞いたこずがあり、ちょっず莅沢だけどれンブヌヌドル(䞞麺)でしおみたらどうだろうず思い぀きたした(笑)わたしはペガの先生をしおいお、生埒さんがれンブヌヌドル(䞞麺)はゆで汁が矎味しいず教えおくださったので、ゆで汁をあたすずころなくスヌプに䜿いたした。出汁ず合わせるずマむルドで焌き明倪子の食感もぷちぷち楜しめたす。䞖界の食文化の融合の楜しさも感じられ、忙しい方や料理が苊手でも簡単に䜜れるのに矎味しいレシピを考えたした。
䜓がほっずする味わいに仕䞊がりたした。

䜿甚しおいる商品

れンブヌヌドル 䞞麺 (4食) / 豆ヌヌドル

このレシピをシェアする