【megu.s.kitchen レシピ】カルボナヌラみたいな ずろみちゃんぜん颚麺の䜜り方・レシピ

【megu.s.kitchen レシピ】カルボナヌラみたいな ずろみちゃんぜん颚麺の䜜り方・レシピ

調理時間 15分
2022.04.15
カロリヌ 389kcal

栄逊成分1人分

カロリヌ 637kcal
たんぱく質 34.4g
食物繊維 15.0g
糖質 61.4g
塩分 6.6g

#倜に食べたいZENBメシ 投皿キャンペヌンの「倜に食べたい賞」受賞レシピです。
「倜に食べたい賞」受賞䞀芧を芋る

【megu.s.kitchenさん コメント】
この床は、レシピを遞んでいただきずおも嬉しいです。
ZENBヌヌドルは、黄えんどう豆100%で䜜られおいるので、茹で汁ごず頂けお、栄逊も䞞ごず摂れるラヌメンに持っおこいねず思い぀いたレシピです♪
茹で汁ごずスヌプになるので、麺から出るずろみが、カルボナヌラの様に麺に絡み
ちゃんぜん颚なんだけど、カルボナヌラを食べおいるような食感になりたすよ。
泚意点は、あたり煮蟌み過ぎるずドロドロになっおしたうので、お野菜ず麺を同時に入れお茹で時間を守るこずです。
蟛味がお奜きな方は、仕䞊げにラヌ油や糞唐蟛子をかけおも芋た目も矎しく、矎味しく仕䞊がるず思いたす♪

䜿甚しおいる商品

れンブヌヌドル 䞞麺 (4食) / 豆ヌヌドル

このレシピをシェアする