ZENBを愛甚するスヌパヌモデル・冚氞愛さんが、パクパクず食べる姿が印象的 ZENB初のTVCM『食べよう、思いっきり。』篇を9月22日金から公開 “私の求めおいるものが、ここにある。ず思いたした”

2023/09/22

ZENBは、䞖界初※1の黄えんどう豆100「ZENBヌヌドル」のTVCMずしお、冚氞愛さんを起甚した『食べよう、思いっきり。』篇を9月23日土より関東゚リアで攟送開始いたしたす。本CMはZENB初のTVCMずなりたす。たた、同CMず冚氞愛さんのスペシャルむンタビュヌ動画、特蚭サむトを9月22日金よりWEBで公開したす。

※1 Mintel 瀟デヌタベヌスGNPDを甚いた2021幎5月圓瀟調べ

新CMに぀いお

「ZENBヌヌドル」は今泚目のスヌパヌフヌド「黄えんどう豆」100で぀くった、ほのかな旚みずもちっずした食感が魅力の豆ヌヌドル。食物繊維や怍物性たんぱく質が豊富な黄えんどう豆をうす皮たでたるごず䜿っおおりグルテンフリヌ。い぀もの麺やごはんより糖質30%オフ※2でカラダにも嬉しいこずだらけ。パスタやラヌメン、焌きそばなど、どんな料理にも自由に䜿えお、毎日おいしく食べ続けられる新しい䞻食です。
ZENB初のTVCM『食べよう、思いっきり。』篇では、ZENBを日頃からご愛甚いただいおいる、日本を代衚するスヌパヌモデル・冚氞愛さんを起甚し、「ZENBヌヌドル」を䜿ったパスタをキッチンで思いっきり食べる冚氞さんを印象的なワンカット映像で衚珟しおいたす。我慢から解攟され、思いっきり「ZENBヌヌドル」を食べる冚氞さんの玠の姿にご泚目ください。

※2 日本食品暙準成分衚2020幎版八蚂喫食時1人前圓たりの倀

新CM抂芁

公開日時

2023幎9月22日金

攟映開始日

2023幎9月23日土

攟送地域

関東゚リア東京郜、神奈川県、埌玉県、千葉県、矀銬県、栃朚県、茚城県

出挔

冚氞愛

動画URL

  • 『食べよう、思いっきり。』篇15秒 https://youtu.be/jP3VdAAaNto
  • 『食べよう、思いっきり。』篇 冚氞愛むンタビュヌ映像152秒 https://youtu.be/ZePhMVOVj1c
  • TVCM攟映蚘念 冚氞愛スペシャルむンタビュヌ特蚭サむト https://zenb.jp/pages/tominagaai

『食べよう、思いっきり。』篇 ストヌリヌ

晎れた日の昌䞋がり。キッチン暪の出窓に腰を掛ける冚氞さんの「むしょヌに食べたいずきっおありたすよね。」ずいうナレヌションからCMは始たりたす。冚氞さんは「ZENBヌヌドル」で䜜ったバゞルパスタをおいしそうに倧きなひずくちでパクリ。「私は、ZENB。」ずいうナレヌションずずもに、カメラはどんどん冚氞さんに近づいおいきたす。そのたた続けおもうひずくち。あたりのおいしさに「ん」ず声を挏らし、冚氞さん盎筆のメむンコピヌ「食べよう、思いっきり。冚氞愛」が倧きく出るず、さらにもうひずくち。幞せそうな衚情で冚氞さんはパスタを頬匵りたす。

撮圱゚ピ゜ヌド

よく晎れた7月某日、郜内のハりススタゞオにお撮圱は行われたした。日頃から「ZENBヌヌドル」をご愛甚いただいおいる冚氞さん。今回のTVCM起甚をずおも喜んでくださり、撮圱の合間にも「ZENBヌヌドル」を䜿ったレシピを教えおくださり、終始和やかな雰囲気で撮圱が進みたした。
冚氞さんには今回、パスタを䜕回も食べおいただいたのですが、その挔技は撮圱を芋おいるスタッフも思わず「おいしそう・・・」ず声が挏れるほど。「挔技じゃなくお玠です本圓においしいです」ずコメントをくださりたした。
その埌のむンタビュヌ撮圱でも、冚氞さんの「食」ぞのこだわりや「ZENBヌヌドル」ぞのお思いを熱く語っおいただき、「ZENBミヌル」や「ZENBラヌメン」もおいしそうに食べおいただきたした。
冚氞さんの気さくで玠敵なお人柄が垣間芋える、印象的なCMに仕䞊げるこずができたした。

『食べよう、思いっきり。』篇 ストヌリヌ

䜓を䜜るのは、8割食事ず蚀われおるんですよね。なので、モデルを始めおからずっず、食生掻は倧切にしおいたす。意欲的に摂るものは、たんぱく質・発酵食品・ミネラル・野菜です。なるべく摂らないようにしおいるのは、グルテン。もちろん摂っおも構わない人もいるずも思いたすが、私の䜓質の堎合は、グルテンを控えるほうがいいず考えおいたす。
だから、最初にZENBヌヌドルを芋぀けた時は、「私が求めおいるものが、ここにある」ず思いたした。小麊ではないパスタを、色々ず詊しおきたしたが、倚くは続けられそうもない味や質感で、どうしようかなず。そんなずきに芋぀けたのが、ZENBヌヌドル。食べおみたらすごく矎味しくお。最近は、健康的な食事がすごく増えたし、ベゞタリアンやノィヌガンなど、食生掻をチョむスできるようになっおきたした。それでも、今たでの食の歎史を考えるず「䜓にいいものは、おいしくない」みたいなむメヌゞは、きっずただ根匷くあっお。ZENBは、そう思っおいる人のむメヌゞを、絶察に芆しおくれるものだず、䌝えたいです。

冚氞愛さん プロフィヌル

17歳でNYコレクションで䞖界のランりェむデビュヌを果たし、䞀躍話題ずなる。以埌、䞖界の第䞀線でトップモデルずしお掻躍。モデルの他、テレビ、ラゞオ、むベントのパヌ゜ナリティ、俳優など様々な分野にも粟力的に挑戊。2023幎NHKドラマ10「倧奥」䞻挔の吉宗圹では、その挔技に高い評䟡を埗た。日本人ずしお唯䞀無二のキャリアを持぀スヌパヌモデルずしお、チャリティ・瀟䌚貢献掻動や日本の䌝統文化を囜内倖に䌝える掻動など、その掻躍の堎をクリ゚むティブに広げおいる。公益財団法人ゞョむセフ アンバサダヌ、消費者庁゚シカルラむフスタむルSDGsアンバサダヌを務める。